ノブ熊の子育て!ノブ熊のアウトドアライフ!毎日忙しい生活の中で、ノブ熊パパが感じたことを紹介。パパの子育てのコミュニティーになればと思ってます。
現在の閲覧者数:
welcome ノブ熊パパの子育ては豪快に行こう!! !
category : スポンサー広告 

[[旨いもん]]簡単カレーパン
パパ熊家では、ママ熊が様々な懸賞応募やサンプルモニターをしています。
(詳細はこちらのブログに)

そこで、最近モニターで来た物に、"グリコのちょい食べカレー"があります。

chg_P1030470.jpg


朝から、子熊達は「お腹すいた、お腹すいた」というので、「よっしゃまかしとけ」と早速パパ熊が「美味しいのん作ったろ!!」と作り始めました。


材料は以下の通り。
・食パン 1枚
・ピザ用とろけるチーズ 適量
・粒コショウ 適量
・パセリorバジル 適量
chg_P1030472.jpg
・ちょい食べカレー 1本

①ちょい食べカレー1本分をのせて、軽く広げます。
chg_P1030476.jpg

②カレーの上にとろけるチーズをかけます。
  ここでたっぷりとチーズをかけておくと焼けた後カレーを包みこむので食べやすいですよ。
③粒コショウとパセリorバジルをかける。
chg_P1030478.jpg

④オーブンで焼きます。

簡単!簡単!
chg_P1030481.jpg

子熊達は出来上がったら早速食べてました。
そんなに辛くないみたいで、子熊達にもちょうどいい辛さのようです。

あっという間に、ペロリと食べてしまいました。

皆さんも手軽にできるのでやってみては?



ちなみに、昼ごはんの時にマサはカレーライスが食べたいと、ご飯にかけて食べてました。
chg_P1030484.jpg

chg_P1030486.jpg

カレーを掛けるとかなりパクパク勢いよく食べてました。
chg_P1030490.jpg
category : 旨いもん  comment : 2  track back : 1

thema:美味しいもの - genre:グルメ


初めまして。さらパパと言います。このちょいカレーいいですね?もう店頭で販売してるんですかね?今度買い物行ったときに見てみま~す(^-^)また遊びに来ますね。
2009/10/17 14:06 | URL | edit posted by さらパパ
Re: タイトルなし
> 初めまして。さらパパと言います。このちょいカレーいいですね?もう店頭で販売してるんですかね?今度買い物行ったときに見てみま~す(^-^)また遊びに来ますね。

また遊びに来てくださいね。
ちょいカレーはすでに販売されているようです。近くのスーパーで販売されているのを確認しました。
子供用の甘口もあるようですので、さらパパさんのお子さんにも良いのではと思います。

特に子供が白いご飯を食べない時などに、カレーが好きであれば、バクバク行きそうですよ。

私もまた寄せてもらいます。
2009/10/18 08:25 | URL | edit posted by パパ熊













 

trackback URL
http://nobubear.blog91.fc2.com/tb.php/27-ad8b6fdc
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.09 11:56 |
プロフィール

ノブ熊

Author:ノブ熊
毎日遅くまで会社にいるため、小熊と遊べないパパ熊。
しかし、休みの日は、積極的に子育てしてます。

<<パパ熊>>
1970/06/06 生まれ
職業:エンジニア

<<ママ熊>>
xxxx/05/14 生まれ
別名:モニターニャ

<<ショウ>>
2003/09/12 生まれ
性別:男
学年:幼稚園児 年長
性格:優しい、まじめ
嫌い:ジェットコースタ
    トマト

<<マサ>>
2005/10/19 生まれ
性別:男
学年:幼稚園児 年小
性格:わんぱく、わが道を行く
嫌い:なし

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
