ノブ熊の子育て!ノブ熊のアウトドアライフ!毎日忙しい生活の中で、ノブ熊パパが感じたことを紹介。パパの子育てのコミュニティーになればと思ってます。
現在の閲覧者数:
welcome ノブ熊パパの子育ては豪快に行こう!! !
category : スポンサー広告 

[[気になる]]ついに3ゲーム差!!一気にGoGoGo!!
ついにヤクルトとのゲーム差3.0ゲーム!!

行けるぞ!CSに!

根っからの阪神ファンのパパ熊ですが、子熊達も私ににて阪神ファン!

金本が打席に立つと、TVの前で、メガホン片手に"金本いけ~!"と叫んで応援!!
"打った!!"の言葉とともにメガホンガンガン!

最近、二人ともブラゼルがお気に入り!!

確かに、彼が入団してから調子がいいですもんね。

このまま勢いに乗ってCSに進出し、中日も巨人もたたみこんで、久々に日本一になってもらいたいな。

でも油断せず、まずは1勝づつ積み重ねてもらいましょう。

みんなも、応援して盛り上がろうぜ!!

♪六甲颪に~

====================
9/2(水)の結果
阪神 9-4 ヤクルト
勝:岩田(4勝3敗0S)
敗:増渕(0勝1敗0S)
本塁打:ブラゼル14号(神)、鳥谷15号(神)
====================
category : 気になる  comment : 2  track back : 0

thema:阪神タイガース - genre:スポーツ


コメントありがとうございますe-257

我が家は二世帯で二階に住む老夫婦は
熱狂的な阪神ファン(アンチジャイアンツ)で
子供達は地元ロッテファンで
私たち夫婦は小さい時から巨人ファンで
オカンは子供のときから調子商業まで通ってた
篠塚ファンです。
最近はTVで野球放送がないので
結果だけの巨人ファンですがe-351
2009/09/05 11:35 | URL | edit posted by supporter
最近ホントに野球中継減りましたね
ほんとに野球中継が減りましたね。

昔は結構バラエティ番組より野球が多かったように思います。
でも、関西では、サンテレビという放送局が阪神の中継をほぼやってますので、熱狂的な阪神ファンにとっては、欠かせない放送局です。

巨人はもうCSに出場できそうでいいですね。
阪神も追い付きますよ。

♪六甲颪に~
2009/09/05 21:03 | URL | edit posted by ノブ熊













 

trackback URL
http://nobubear.blog91.fc2.com/tb.php/11-8fd681d1
trackback
プロフィール

ノブ熊

Author:ノブ熊
毎日遅くまで会社にいるため、小熊と遊べないパパ熊。
しかし、休みの日は、積極的に子育てしてます。

<<パパ熊>>
1970/06/06 生まれ
職業:エンジニア

<<ママ熊>>
xxxx/05/14 生まれ
別名:モニターニャ

<<ショウ>>
2003/09/12 生まれ
性別:男
学年:幼稚園児 年長
性格:優しい、まじめ
嫌い:ジェットコースタ
    トマト

<<マサ>>
2005/10/19 生まれ
性別:男
学年:幼稚園児 年小
性格:わんぱく、わが道を行く
嫌い:なし

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
