ノブ熊の子育て!ノブ熊のアウトドアライフ!毎日忙しい生活の中で、ノブ熊パパが感じたことを紹介。パパの子育てのコミュニティーになればと思ってます。
現在の閲覧者数:
welcome ノブ熊パパの子育ては豪快に行こう!! !
category : スポンサー広告 

初めの第一歩!
はじめまして!

これから、ノブ熊は、皆さんとパパの子育てを中心に
                 普段の生活の中で感じたこと、
                 株やプログラムについてなど、
様々な話題をみなさんに伝え、お互いに考えたいと思います。

宜しくお願いします。


早速、パパに質問!
 子供を殴ったことはありますか?

ノブ熊には、5歳と3歳の子雄熊がいます。

 悪いことをすると思いっきり一発平手打ちをします。

 そのあと、なんでパパ熊が怒っているかを説明します。(説教かな(^_^”))
 ただし、説教の時は、”パパの目を見ろ!”って言います。
 目をそらしたら、両手で顔を挟んで、私の目の前に顔を近づけます。

 最後、子供があやまれば、きつく抱きしめてあげます。
 (「パパ痛い」とよく言われます。)

こんなことをしてます。

みんなはどうですか?

また、ママでこんなノブ熊パパの怒り方どう思いますか??

ご意見ください。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:お知らせ - genre:ブログ


プロフィール

ノブ熊

Author:ノブ熊
毎日遅くまで会社にいるため、小熊と遊べないパパ熊。
しかし、休みの日は、積極的に子育てしてます。

<<パパ熊>>
1970/06/06 生まれ
職業:エンジニア

<<ママ熊>>
xxxx/05/14 生まれ
別名:モニターニャ

<<ショウ>>
2003/09/12 生まれ
性別:男
学年:幼稚園児 年長
性格:優しい、まじめ
嫌い:ジェットコースタ
    トマト

<<マサ>>
2005/10/19 生まれ
性別:男
学年:幼稚園児 年小
性格:わんぱく、わが道を行く
嫌い:なし

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
